コミュニケーション

寝坊しかけところ、蚊に起こされる。。感謝。子供部屋に行くと、、、人形(メルちゃん)が生贄。

f:id:enokiya:20200122062759j:plain

今日はプールの子。

f:id:enokiya:20200122070517j:plain

残念な件、東京からまっとうな回答があり一安心。うちの組織、まだ行ける。結局、コミュニケーションの力なんだと思います。しっかりとできれば、スムーズに進むし、ストレスも減るし、頼られる。まずは挨拶から。うちの子らにまずマスターしてほしいこと。

夜は同僚の歓送迎会。挨拶で1人忘れる始末。。いえ。ネタでした。逃げなかった同僚に後ろにそらさなかった同僚。お世話になりました!東京に戻ったら家族合流。おめでとうございまーす。