ピンピン

ケニア事務所の仕事ができるのは、実質1週間。。と言うわけで日曜出勤です。涙

これまでやってきた取り組みを新体制に伝えること。経緯だけでなく、スタッフと自分の想いを伝えないとね。前の前の上司。前の上司。経理調達班。安全·健康管理班。ボランティア班。働き方改革班、人材育成班の想いも。これから何をすればいいのか、クリアになっているのは、みんなのお陰。

次の部署とのやり取りも本格化。しっかりと想いを受け取ろうと思います。

日本人学校の先生から、JICA本部の近くの学校に異動したと連絡。これはコラボだ🔥まずは同窓会BBQから始めることに🔥🔥

ホテル狭い。。東京の自宅用に慣れとかんとね。

f:id:enokiya:20210404200636j:plain

記者の方から電話。三上さんの旦那さんがコロナで重篤化したと聞きましたが。。。ワシやないか。その特徴は完全にワシやないか。ピンピンしてますが。