本栖湖花火大会

大移動の日。朝風呂して、バイキングの朝食を食べてから、タクシーで富士宮市民プールへ。

f:id:enokiya:20180803110133j:plain

2時間でプール出て、タクシー、、、捕まらず。バスで富士宮駅に戻ったら、予定のバスは出発済み。この暑さの中、子連れで路線バスの旅は無理。。タクシーでまかいの牧場へ。

f:id:enokiya:20180803134432j:plain

高原の涼しさをイメージしてたのですが、、、暑い。汗を垂らしながら、乳搾りの列へ。

f:id:enokiya:20180803133503j:plain

ちび子は怖がって絞れませんでしたが、お兄ちゃんはできたー。ケニアでイメトレしてたもんな?

f:id:enokiya:20180803133741j:plain

牧場で昼もバイキング。富士宮の焼きそばもいいけど、カレーがおいしい。ビールもー。

f:id:enokiya:20180803141135j:plain

またバスに乗って、本栖湖へ。バス停からスーツケースを転がし辿り着いた本栖湖キャンプ場。受付で花火2袋もらっちゃいました。(このロッジがokなら、よつば荘もセーフなのでは?)

f:id:enokiya:20180803155718j:plain

売店でビールを注入して本栖湖散策。うわ。

f:id:enokiya:20180803175407j:plain

。。

f:id:enokiya:20180803175005j:plain

乾杯。

f:id:enokiya:20180803174806j:plain

出てきましたゆるキャラ。富士ぴょん。

f:id:enokiya:20180803175520j:plain

子供神輿に参加。また花火2袋ゲット。

f:id:enokiya:20180803180928j:plain

ロッジに戻ってBBQ。狂ったようにあおぐ我が子。

f:id:enokiya:20180803184901j:plain

まかいの牧場で買ったソーセージ焼き。中にチーズ入ったやつがお兄ちゃんのお気に入り。

f:id:enokiya:20180803185454j:plain

また湖へ。今日は花火大会。屋台が集まってます。祭り好きの血が騒ぐー。

f:id:enokiya:20180803193755j:plain

山に響きわたる花火音。怖がるちび子。田舎の花火は近いね。腹にくる。

f:id:enokiya:20180803200404j:plain

ロッジに帰ってキャンプファイヤー。狂ったようにあおぐお兄ちゃん。寝落ちしたちび子。

f:id:enokiya:20180803213654j:plain

花火4 袋。

f:id:enokiya:20180803215247j:plain

いい夏休み。

f:id:enokiya:20180803223314j:plain

お兄ちゃんはキャンプファイヤーを絵日記にするそうです。来年も来ような。