カマキリ

朝BBQ。別れの朝はちょっと寂しい。そしてLINEの交換。知り合って19年目で。。

また来年。我が家は車を返しに河口湖へ。そこからバスに乗り換え。下黒駒まで結構な距離。子供たち、乗り物に強くなった。ママはダウン。。

下黒駒でタクシーを待っていると、突然ちび子が大泣き。何事かと探すと、ちび子の腕にカマキリ!怖かったのねー。爆笑。

f:id:enokiya:20190804121413j:plain

タクシーでぶどうの丘へ。今年も帰って来れました。日本一の見晴らしの休憩所。温泉行って、ドライ飲んで、昼寝して、温泉!また来年来れるかな?

特急かいじに乗って新宿へ。今日は曙橋盆踊り。保育園の友達に会えたー。射的にビール。

お兄ちゃんが戻る小学校の父兄からPTA会長の席は空けて待ってますと。。。えっ。