西表島2日目

ホテルのバイキングで朝食を済ませ、いざ出発。支度急げー。トイレ行けー。

f:id:enokiya:20180807094214j:plain

この道をドライブするのは何度目だろう。楽しい。。

f:id:enokiya:20180807101338j:plain

帰って来ました。南風見田の浜。ほぼプライベートビーチ状態。

f:id:enokiya:20180807124059j:plain

最近はお兄ちゃんの由布島の後に来てたので短時間の滞在でしたが、島は昨日行ったので。今日はゆっくり。父の作戦勝ち。遊べ遊べー。

f:id:enokiya:20180807124040j:plain

かわいそうなヤドカリ。

f:id:enokiya:20180807124230j:plain

いい天気。

f:id:enokiya:20180807124634j:plain

はるばるくろも一緒。散骨。また来年ね。。

f:id:enokiya:20180807113940j:plain

大原港に戻って水中 観光船じゅごん。沖に出てから船底の部屋が潜行し、窓から海中が見える仕組み。7年したらみんなでダイビングして魚を見よう。

f:id:enokiya:20180807142517j:plain

帰って昼寝。。。はよ寝ろー。

f:id:enokiya:20180807192114j:plain

日が沈んだら星空ツアー。てぃんぬがーらスターリー。ホテルからバスで宇那利崎へ。マットを敷いてみんなで雑魚寝。ライトを消すと、満天の星空。。

ホテルに戻って子供を寝かしつけ。嫁とバーで乾杯。

f:id:enokiya:20180807223208j:plain