50周年式典

いざ50周年式典。。。メールを開けると、当日申し込みで同窓会に参加できますか?東京会場の係にパス!

午前は学習発表会。

f:id:enokiya:20191019085918j:plain

うちの子はNJSニュースのお天気キャスターやったりカスタネット叩いたり。いろんなことができるようになったとしみじみです。

f:id:enokiya:20191019091515j:plain

そして午後は50周年式典。東京と関西の同窓会をSkypeで結んで。すごい時代や。。

f:id:enokiya:20191019122618j:plain

2部をちょっと抜け出し、東京、関西と電話連絡。ちょっと燃料補給。さあ3部は司会。わざわざ日本から来てくれた元校長と卒業生のプロトランペッターが盛り上げる盛り上げる。一生の思い出になりそう。。

帰り道は先生、生徒、PTAで反省会。みんなでたどり着いたを到達点。本日二度目の胴上げ。一か月前のふれあい祭りでもされたっけ。幸せ者です。とにかく終わったー。長かったー。ありがとうございましたー。