スズメ

ちび子からニッコリ写真。朝から元気になるー。

f:id:enokiya:20200728003548j:plain

小学校からもらった種からオクラの花。

f:id:enokiya:20200728003605j:plain

父LINE「オクラを自由研究にしてもいいんだよ」子「すずめを自由研究にしようかまよっているんだ。」父「いいね!すずめ。興味のわくほうがいいよ。」子「さいきんいえにいっぱいくるからさ」父「いいね!楽しそう。何を調べるの?」子「・・・」

パパから本質的な質問がきたんだよ、とママにボヤいてたらしい。本質的って知ってるんや!いいね。自分で考えれー。

f:id:enokiya:20200728003619j:plain

めっちゃ忙しい。。明日のナショナルスタッフへのインプット準備、、、終わらず。涙。

コロナ対策で、大統領から飲食店での酒販売禁止の発表。涙。国際線再開と入国後措置の発表なし。涙。