ヒルトン

土曜の朝、ヒルトン小田原に行くことに決定。去年の夏休みにも、一時帰国中に行ったプールです。東海道線根府川まで。一駅ごとに、まだか〜、どの駅で降りるのか〜とゴネる娘に。都度、ね〜ぶ〜か〜わ〜。いかにもヒルトンなプール。快適です。すっかり泳ぎを忘れてた娘。月末の西表島に向け、練習できてよかった。

疲れた見たい。ケンカするのですぐ分かります。帰ろ。

f:id:enokiya:20210710155423j:plain

根府川からの海の車窓は見応えあり。昭和の夏休み的な。。懐かしいのです。

f:id:enokiya:20210710163803j:plain

晩ごはんは東京駅の龍潭。去年と同じコース。ゴーヤチャンプル、ソーミンチャンプル、豆腐よう、ソーキそば。やっぱり沖縄料理はおいしいなあと。

f:id:enokiya:20210710183653j:plain

とうとうつり革に届いた子。。新宿線のは低いね。言わんけど。

f:id:enokiya:20210710194914j:plain